FC2ブログ

スイス、ジュネーブ 生活 

目指すは素敵なマダム。 ジュネーブ生活19年目 ワイン レシピ 生活情報 旅情報 専業主婦のあれこれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラガラだった☆付きレストラン そのニ

食事がはじまりました。

まず最初はアペロのおとも。

オー フレイヴァー 7

小さい四角いものはサーモン。その上の飾りはピンセットを使わなければできないでしょって思われる。

しかし塩味が少ない。隣のサモサみたいなもの上にのっていたお魚も塩の味があまりしなかった。


アミューズブッシュ。

オー フレイヴァー 8


ポテトをスパゲティ状にカッティングしたものの上にシーフードソース。ソースはおいしかったがスプーンでスパゲティ状のものは食べにくかった。


前菜はフォアグラとかも肉のテリーヌ

オー フレイヴァー 1


味は普通だけれども、ここでも塩味が少ない?!フォアグラの部分がちょっとしかなかった。。。


ここのシェフは減塩主義?!


メインはマスでした。


オー フレイヴァー 2


ビーツのリゾットの上にマスがのっていて、お味は普通。。。この前のシガロンの魚料理の方がそれはそれはおいしかったです(笑)

写真撮るの忘れたのですが、このお皿とともにカップに入った、ほとんどスープ状のポテトが出てきましたが(スプーンも一緒に)、この魚料理とあってませんでした。

チーズは好きな物を選びました。。。

オー フレイヴァー 3


もうすでにお腹ははちきれ状態(爆笑)

デザート

オー フレイヴァー 4


形はすごく凝ってました(笑)、、、一番下にはこれまた?!味があまりしないパウンドケーキみたいなのがあって、その上に薄いチョコレート、その上にバナナのキャラメリゼ、その上に筒状のキャラメルの中にクリームがたんまり。。。

コーヒーのおともが、、、

オー フレイヴァー 5


以上でした。 細工はすごく細かいのですが、お味が普通、、、そして味があまりしないもののあったり?!これでよく☆もらったな~って。

なぜシェフのおすすめメニューしかないのか、わかりました!メニューを作ってしまうと、そのすべての料理の準備が必要ですよね。しかしお客さんが少なく、材料費が無駄になってしまう。だから普段の日はシェフが用意するメニューだけ。週末はお客さんがはいるのか?! 書かれてあるメニューの料理もあるという事だと思います。

このレストラン火曜日と水曜日が休みとなってます。 週中、きっと誰も来ない日もあるのだと。。。



またまたもう来なくていいなと思ってしまったレストランでした(苦笑)。






ランキング参加しています よろしければクリックお願いいたします ありがとうございます♪






にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

ひー

Author:ひー
イギリス イタリア スイス 海外生活合計26年ほどになります。国際人になったという部分もあれば、日本人部分もしっかりあります。まあ 見た目が100%日本人ですしね😉 いろいろ思うところを書いていきたいです。

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2 Counter

ブログ内検索

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いたします。ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。