FC2ブログ

スイス、ジュネーブ 生活 

目指すは素敵なマダム。 ジュネーブ生活19年目 ワイン レシピ 生活情報 旅情報 専業主婦のあれこれ日記

気になる靴

ちょっと前に?!気になるコートと題してブログを書いたのですが、今回のロンドン旅行で購入。

気になる靴 3

なので一件落着!(笑)

しかし、、、バーバリーも値上げしましたね。。。そしてシステムが変わったようで、お直しが、ジュネーブでも無料で出来るとロンドン店が言うのです。ほんとかな、、、?!人権費の高いスイスが無料で?!、、、恐る恐るジュネーブ店に行くと、あっさりOK。これにはびっくり!!!

ジュネーブ店のメリットは?! ロンドン店からくる個人情報?!

さて今回の気になる靴。。。

ジュネーブの田舎に住んでいる私。まわりには、、、同じような好みのファッションに敏感な人はあまりいなく、、、自分でいつもアンテナ張るようにはしてますが、、、いやそんなしてないか。。。 知りませんでした! UNITED NUDE!の靴。

気になる靴 1


写真お借りしました。 ま~素敵な靴! これはスペシャルなのでお値段が1500ユーロ。

でも普通の靴は、、、(これもお借りしました。。。)


気になる靴 2


239ユーロ。 ほしいな♪ほしいな♪ コヴェントガーデンを歩いていた時にたまたま見つけ、引かれるように入っていって見つけたのです。

オランダ人の建築家とイギリス人の靴職人(しかし、、、ってCLARKSって知ってます?イギリスの靴屋さん。 実は私としては、、、CLARKSいまいちだったのですよね。。。なんだか、、、やっぱり靴はイタリア製だと思っちゃってる自分がいて、、、でも今回見直しました!)の2人が立ち上げたブランドでガガ様の靴も手がけていたなんて~!


ほしかったのですが、、、今回はあきらめました。。。なぜなら、、、手持ちのかばんの中にバーバリーが入っていて、そこに靴をいれる隙間がなかったのです。。。 タックスフリーする時、基本手持ちじゃないですか。。。 ターミナルによっては、トランクにいれておいてもいいみたいなのですが、私のターミナル5はどうだか、わからなかったので。。。


次回のロンドンで絶対買うぞ~!!! さすが日本にはお店あるみたいですね。 ヨーロッパはまだロンドン、アムステルダム、マドリッド、ウイーン そしてなぜかサイプロス!


ランキング参加しています よろしければクリックお願いいたします ありがとうございます♪




にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

 | ホーム |  NEXT »

プロフィール

ひー

Author:ひー
イギリス イタリア スイス 海外生活合計26年ほどになります。国際人になったという部分もあれば、日本人部分もしっかりあります。まあ 見た目が100%日本人ですしね😉 いろいろ思うところを書いていきたいです。

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2 Counter

ブログ内検索

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いたします。ありがとうございます。