FC2ブログ

スイス、ジュネーブ 生活 

目指すは素敵なマダム。 ジュネーブ生活19年目 ワイン レシピ 生活情報 旅情報 専業主婦のあれこれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドンでミュージカルJERSEY BOYSにはまってしまう!

ロンドン3泊、毎晩ミュージカルを見に行ったのですが、その中でJERSEY BOYSが最高!でした♪

ジャージ1

現在、クリントイーストウッド監督による映画も公開中ですが、どれよりも私達が見た、ロンドンウエストエンドのジャージーボーイズが最高だと思います。なぜなら、リードシンガー、フランキーヴァリ役の舞台俳優がイケメン、爆笑。
 
本当のフランキーヴァリはイタリア系、だからフランキー役もイタリア系かイタリア系に見える人を選んでいるのだと思います。そして私はイタリア系のイケメンが好み、実はうちの夫もイタリア系のイケメン!笑。

私達は2階席の最前列に座っていたのですが、下を見ると、おばさま達が(イギリス人女性ってヨーロピアンの中で一番太ってるそうなんです)とても楽しそうに曲に合わせて、大きな体を動かしていた。

おばさま達メロメロって感じ。

ミュージカルもよく出来ているし、何よりも曲が素晴らしい!いい曲はいつ聞いてもいい。そして歌が上手い!

絶対映画も見にいくけれど、私と友達は決めました!ロンドンへ来たら、絶対毎回ジャージーボーイズを見に行こう!と。フランキー役の役者さんは若いので、後10年は同じ人で続けるかしら?

興奮覚めやらず、その後飲みに行き、ホテルに戻ってもJERSEY BOYSのYOU TUBE を見ながら2時まで飲んで、ジュネーブとは時差が1時間あるので、エー!今、夜中の3時!寝なきゃいけないと自分の部屋に戻って寝たのでした。。。

ジャージ 2

そうそう、、、その夜、ウエストエンドで日本人の学生団体、多分?修学旅行なのか?団体でレミゼラブルの劇場に入っていくのを見ました。




ランキング参加しています よろしければクリックお願いいたします ありがとうございます♪




にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 | ホーム |  NEXT »

プロフィール

ひー

Author:ひー
イギリス イタリア スイス 海外生活合計26年ほどになります。国際人になったという部分もあれば、日本人部分もしっかりあります。まあ 見た目が100%日本人ですしね😉 いろいろ思うところを書いていきたいです。

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2 Counter

ブログ内検索

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いたします。ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。