スイス、ジュネーブ 生活 

目指すは素敵なマダム。 ジュネーブ生活19年目 ワイン レシピ 生活情報 旅情報 専業主婦のあれこれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい!渡辺謙さん!

先週末のInternational New York Timesの新聞に渡辺謙さんの記事が載っていました。

Watanabe

びっくりでしたね。写真も大きい!アジア人の俳優さんの記事ですよ!ショーのプロモーションなのかもしれませんが、でも一面!インパクトありますね。

ブロードウエイで王様と私のミュージカルの王様役をするという。

監督のSher氏が謙さんを硫黄島からの手紙の映画で見た時からキャスティングを考えていたそう。舞台で歌った事もないし、踊った事もなく、英語もまだ上達過程の謙さん。

55歳ですよ今。なんか勇気を与えられますね。全て猛特訓していると書かれています、特に英語。

スイスのダボス会議に渡辺謙さんがいらして、スピーチをされた時に彼の英語を聞きましたが、アレ?真田広之さんの方がめっちゃ上手!と思っちゃいました。

どうして真田広之さんじゃないのかな?身長?渡辺謙さんの方が背が高いですよね。どちらもハンサムなんだけど、渡辺謙さんの方が、アジア西から東、全般いける顔だからかな? 真田広之さんは東アジア顔?王様はタイ人だからやはり謙さん?

ミュージカルのプレヴューが行われ、大好評だったらしいです。

本公演は4月から。今年NYへ行く計画を立てているので、日程合ったら見に行きたいです。







ランキング参加しています よろしければクリックお願いいたします ありがとうございます♪





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ >>

コメント:

渡辺謙はすごいですねえ。BSで何十年前かの、大河ドラマ伊達政宗を再放送して、先日終了しました。若き渡辺謙からは、今の大俳優の影はまだ見えませんでしたが、本当に大きく羽ばたいた役者の一人ですねえ。見事です。このニュースは掲載紙の写真入りで日本でも報道されました。 (*^_^*)

Re: senda3さん♪

コメントありがとうございました♪ 日本でもすごいニュースだったのですね!

私が覚えている渡辺謙さんは、白血病?で車イスに座っている謙さん(大昔すぎです?😅)元気になられ、立派になられ、成功されて、ほんと見事ですね。

日本人で最も米国で成功をおさめた俳優さんになりましたね。もっともっと後に続いてほしいですね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム | 

プロフィール

ひー

Author:ひー
イギリス イタリア スイス 海外生活合計26年ほどになります。国際人になったという部分もあれば、日本人部分もしっかりあります。まあ 見た目が100%日本人ですしね😉 いろいろ思うところを書いていきたいです。

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2 Counter

ブログ内検索

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いたします。ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。