FC2ブログ

スイス、ジュネーブ 生活 

目指すは素敵なマダム。 ジュネーブ生活19年目 ワイン レシピ 生活情報 旅情報 専業主婦のあれこれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分?独身女子が多いジュネーブ?

今回も超勝手気ままな独り言😊 私、ジュネーブ17年目、ジュネーブで出かけると、いつも思う事はやっぱり独身女子が多いなーて。

これは20数年いるうちの夫も言っているので、ほぼ間違いないかと。

正確な数は知りません、ジュネーブ、出たり入ったりするエキスパットが多いしね。。。

いい男が少ないジュネーブ😔 顔だけでいい男を探すと、ほぼゲイ、これは17年前にジュネーブに私が着いた時から、スイス人女友達たちがずっと文句を言っている。これってでもジュネーブだけではなく、英国も?いやどこの国もそうかも?

だからかっこ良くてさらに経済的にもいい男の競争率は半端ないでしょう。このところ空中ヨガでジュネーブの高級スポーツクラブへ行っている私、さすが町のど真ん中そしてレッスン時間がランチ時間にあたるので、ちょっとエグゼクティブ風の男性がいたりする。女子と言えば、普通にかわいい女子も結構いるし、すごい頑張ってる女子、スポーツクラブなのに化粧ばっちり髪型ばっちりの女子がいたりする。人間ウオッチ楽しんでます。😄

競争率高いのに、そこに外国人女子も参戦する。私達みたいに外国で知り合って、ジュネーブに来るパターン。超お金持ちになると金髪のロシア女子の妻率も多くなるし。。。

金髪と言えば、この間ブロークバックマウンテンの映画をTVで見たら、あーミッシェルウイリアムズ出てたかー!って。でもブルネットの髪でゴージャスではない役。超普通。現在のヴィトンの広告の金髪ミッシェルとは全く違う。アジア人の金髪は無理があるが、白人達は金髪にするとやはり素敵に見える。でも本当に綺麗な人を見分けるのは、髪が金髪でもなくても綺麗な人は本当に綺麗という事。


しかしいい男をもう夫として確保している女性の金髪率がジュネーブは多い。。。




写真はかわいいカップル


湖



ランキング参加しています よろしければクリックお願いいたします ありがとうございます🎵







にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | ホーム | 次の記事へ >>

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム | 

プロフィール

ひー

Author:ひー
イギリス イタリア スイス 海外生活合計26年ほどになります。国際人になったという部分もあれば、日本人部分もしっかりあります。まあ 見た目が100%日本人ですしね😉 いろいろ思うところを書いていきたいです。

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2 Counter

ブログ内検索

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いたします。ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。